2006.12.01 ショック!
jin
いつものスーパーに買い物に行ったら、携帯ショップが消えてました(爆)。
昨日、工事をしていたのですが、また新しい携帯ショップが入るものとばかり思っておりました(アホですわ!苦笑)。
もう、パンフレットなんか貰い放題で、ノボリもバンバン立ててくれて、ポスターもいつも貼ってくれて、いいお店だったのに・・・(苦笑)。
しかたないんで、これからはドコモショップに行きます!
ま、これも通り道なんですが(笑)、毎日赤さんの顔を拝む・・・と言うわけには、いかなくなりました(苦笑)。
今日、写真付きの某B誌を買っちゃいました(爆)。
最初から怪しいよ!と公言してる雑誌なので、表向き味方なフリをしている女性週刊誌なんかよりもある意味いいかも!(爆)。
ま、普段は買いませんけどねー!
記事はそんな雑誌なんでスル~でいいと思うのですが(そんなにイヤなことも書いてなかったです)、特派員は赤西担!というのに笑っちゃいました!(爆)。
結局、ジャニには休業してカムバックした前例がないので、戻ってこないと思われてるわけですね。
事務所がその気なら、ファンとしてはやることはあるやろな・・・と思ったり(笑)。
なんたって、お金払ってるお客様は、こっちだもんね!
と強気になってしまいました(爆)。

オリスタ、見ました!
カツンの座談会に赤さんの話は、全く出てこない。でも、ある意味これが予想していた状態です(爆;)。これって、かなり前に取材されてるんですよねぇ・・・(見ると11月9日に記事が!)。
やっぱり、記事の中に赤さんの名前があるのとないのでは、私のテンションが大きく変わる・・・ということが、わかりました(ははは;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/404-7741fe62
