2006.11.30 轟の田辺
「ごくせん」の轟の田辺が、「のだめ」でホルン吹いてます~!(爆)
「のだめ」の前に、「たっ恋」で山下もやってましたー(ははは;)。
(この波岡くん、ブログもあって、みんなに丁寧にコメレスされてて、びっくりです!エエ人かも・・・。笑)

以前、smapの「オレンジ」が聞きたいと息子がいうので(カツンの「オレンジ」を聞いて!爆)、10数年来のsmapファン(で、現在カメ担)のお友達に「裏スマ」のアルバムを借りたのですが、落としてケースを壊してしまい新品を買って返したので、唯一のスマップのCDとして「裏スマ」が手元にあるのですが(爆)、今日「オレンジ」「If You Give Your Heart」「BEST FRIEND」の3曲を聞いてたら、ジ~ンと来ちゃいました・・・
でも今日、おっちゃん週刊誌を読んで、なぜかポジティブに思え(ははは;)元気回復!(爆)。
女性週刊誌より、まだおっちゃん向けの方がいいな!(笑)
テレビジョンのゆっちのフリ?(笑)と田口ちゃんの「なんやねん、この空気!」が気に入り、買ってしまった(爆)。優等生なことを言ってくれるのもいいのですが、自然な感じが気に入ったんです・・・。
あと、ポポロも買おうかな・・・。古いのだけど、ジンも載ってるし・・・(遅い~!笑)。

昨日の日テレ特番(あくまでも番組名を覚える気がないらしい。笑)で、カメちゃんの指に「Love J」と書いてあったとか?!(笑)
録画してないのでわからないのですが、Jがジンだとして、Loveと書くかなぁ・・・?(笑)。まだ、「Love ジャニ」の方が・・・(爆)。変な意味じゃなく(汗;)、ジャニーズ愛ってことで!(笑)。か、お誕生日のじゅんちゃんに!?
あと、手話もジンに結び付けて書かれてる方がおられましたが、最近手話づいてるサンチェさんが考えたんだよねぇ・・・?(苦笑)。何て言ってるのか、ご存知の方がおられましたら、教えてください!(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/403-81fe9dbf
