fc2ブログ
2006.11.29 日テレ特番
番組の名前も書かずすみません。ちゃんと知らないんで・・・(爆)。
そういえば・・・と日テレにあわせたら、ちょうど山Pでした!
「山Pの髪型が、ジンみたい~!」と我家で盛り上がってたのですが・・・。
それだけで、ちょっと嬉しかったりして・・・(爆)。
で、カッコよかったです!
伸ばしてるせいでしょうね。
カツンは、うしろに「たっ恋」の映像、いらないんじゃない?なんて言ってたのですが・・・(汗;)。
口パクでしたが、久々の生なんで、いつもLiveやりたい!って言ってるメンバー、歌いたかったんじゃないのかな・・・と思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/402-60eece00