2006.11.29 Happy Birthday
今日はじゅんちゃんの誕生日みたいで(すみません。覚えてるのは7月4日だけで!爆)、おめでとうございます~!実は私、JJコンビ大好きです。2人絡んだ時のノリ(決して田口ちゃん一人のノリではないけど。笑)もビジュアルも!(爆)。SignalのPVとか最高ですー。

5月13日にドームでじゅんちゃんが泣いた時には、こっちまでジ~ンとしちゃいました(笑)。まだまだ大きく変われる人だと思うんで、誰かさんがいない間に豹変しちゃって、帰ってきた時には、びっくりさせちゃって下さいー!

あ、田中三郎も最高でした!演技、ちょっとぎこちなかったけど・・・(爆)。でも、あれは、ほんとカッコよかったよー!これからも、正統派の男前として、その魅力を振りまいてくださいね!(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/401-b63fbc64
