jin

仁の休業が発表されました。
自分の好きな事をやり遂げるって
とても難しい事だし、時には人に迷惑をかけてしまう事も
あるかもしれないけど
こうして与えてもらった機会を仁は大切にしてもらいたいですね。
メディアを通していろんなことを言う大人はたくさんいるけど、
そんなの気にしないで自分なりに目標に向かって
真っ直ぐ突き進んでほしいです。

仁を応援してる人達はすごくさみしいだろうけども
優しく見守ってあげて下さいね。
帰ってきたら例の焼き肉屋でもいこな~

このトーマくんの言葉を自分に言いきかせてもいいよね!
メディアを通していろんなことを言う大人の言葉より、
自分の判断で赤さんの幸せを祈っていたいです。
それにしても、マオちゃんの赤さんファンぶりを書きながら、
カツンの笑顔に励まされる・・・って、どういう意味?
誰の笑顔やねん!?(苦笑)
赤さんの目標に向かって進む姿(爆)・・・っていうのならわかるけど(笑;)。

あ、大阪(環状線)にもkat-tun電車登場みたいですね!
あれは、待てば待つほど来た時にテンション上りますねー(爆)。
また、写メ見せてください~!(笑)
大沢たかおさんの事、ちょっと好きだったんで、離婚はちょっとショックでした。女性の趣味がミーハーじゃないな!と思ってたんで(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/400-928c3c0c
