fc2ブログ
錦戸亮ちゃんと山Pの記事にひかれ、買い物のついでに
雑誌売場でnonnoをちょっと開いてみたら、
山Pの記事の中に仁くんの名前が!(写メしてきました。爆)

「(赤西)仁には、この間「オレ、このサングラス買うから色違い買えよ」「なんでオレも・・・?」と疑問に思いながらなぜかお揃いを強要されていたり(笑)。恋愛もしてみたいけど、そういう気のおけない男友達と、思いっきりバカなことをやってる時間も今は大切ですね」

30歳までは結婚せずに、男友達(山P)と遊んでてー!じ~ん。
私は、黒澤明彦か?(笑)。イヤぁ、この2人ほんとに仲いいんですね!

-で、その後本屋で、そこにはなかったanan買っちゃいました。たまらんかったですね。写真もいいし、あの記事は!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/40-efff4915