黒木くんのオーボエ、いいですね~!
癒やされまくりです(笑)。
NHKに出てたらしい(見てなかった)黒木くん役の福士誠司さんもいいですねー!

晴れここ、まだ見れてません。
リビングで勉強してるテスト中の子供が寝たら、見てやる~!(苦笑)
今日、テレビ雑誌の5人のインタの記事見たら、別に赤さんの名前をメンバーは出していないのに、編集部の方で「赤西仁の休業で当分5人で活動していかないといけない云々・・・」なんて言葉をはさんでいるのは、なぜなんだろう?(笑)。田口くんのこの前のポポロのインタでも、何も言ってないのに、「それは、5人で活動していることと関係あるの?」みたいなことを聞いてたし・・・。積極的に話題を振ってるようにみえるのが、なんか不思議・・・(苦笑)。

K担の方の大きなサイトさんが、「ウタワラ」や「ひと恋」見た後は(5人のカツンに寂しくて)いつも泣いてる・・・なんて書いてくださってて、ちょっと驚きました。(コメントに、ジン担はめでたい。ジンがいなくてもカツンは5人で大きくなる・・・なんて感じで書かれたこともあるし・・・。苦笑)
「ウタワラ」はともかく、「ひと恋」は個人の仕事なので、カメ担の方は「カメちゃん素敵~!」という気持ちでいっぱいなんだろうな・・・と思ったりしてたので・・・。
実際、その方は、5人のカツンを応援していこう!という周りのカツンファンとの温度差についても、ちょっと書かれてたりもするんですが、ジン担以外にもカツンの番組はともかく、なぜか自担(ジャニ用語はずかし)のドラマを見た時にも、寂しくなって下さる人もいるんだな・・・と思った次第・・・。
ジン担とは、寂しさの種類は微妙に違うのかな・・・?とは思うのですが、いろんな人をそんな気持にさせてしまう赤さん・・・。
みんな待ってるよ!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/399-1203a6c9
