jin
雨のちょっとイヤな天気
仁の生きたネタ、何もないな・・・と思っていたら
今日から『晴れ着、ここ一番』再開!
うれしいです
あ~、何もないな・・・と思ったら、ドラマがあったりCMがあったりで(笑)
今日からは、NHKにちょっと感謝かもね
(本当に、この時期に、よく放送してくれると思いますわ・・・。笑)
私、赤さんが帰ってくるかどうか・・・ということはあるにしても、今の『待つ』っていう状況が、そんなにイヤじゃないな・・・って感じなんです(爆)。
だって、好きな人を待つわけですよ~(笑)。
で、きっと今、どこにいても、いい時間を過ごしているだろうな・・・と思えるから。
普通の生活を考えても、「帰ってくるから」と言って出て行った人が帰ってこなかったりする事は、よくあることだし・・・。
だから、精一杯この状況を楽しんでやりますわ!(笑)
春過ぎからは、ちょっとドキドキするでしょうけどね(ははは;)。

ウタワラのカツンのコーナーが、24時間テレビ、テーマは『絆』・・・になってしまったな・・・と思うのは、私だけじゃないですよね!?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/398-f2b73433
