ロデオ・ボーイを買いたいと、約2名が!
え、7万も出してそんなもん買うの~?
やるの、最初だけやって!(苦笑)。

息子の矯正に○十万円もかかるのに!
イノオチャンがやってるのを見て、ちょっとホッとしたんだけど(笑)
アゴが細くて健康な歯を4本も抜かなくっちゃいけなく、もったいないな・・・って思うんです
某芸能レポーターのK
あんた何もん?ジャニーズの何?
マジで、ジャニーズの公式芸能レポーターかなにか?(爆)
あんたの発言で、喜ぶことも凹むこともないねんけど(爆)、インパクト狙いの自分だけ特別なんです!ないい方がイヤやねん(笑)。
結局、一番大切なのは、自分やな。あの人。
誰よりも、ジャニのことを知ってる自分。というスタンス(爆)。

たっちゃんの事も言ってたらしい。

TVだけ見てると無口だしチョット’つん’としてるのかなって思うけど、実際話すと、すっごく人なつっこい子でしょ!?(あんたは、カツンの身内か?私は前から知ってるんだけどね、ホント人なつっこいのよ!てか?爆)

いつもこんな感じ。自分だけは本当の姿を知ってるって感をだすよね。
ほめる時でも余計なひと言があるねん。自分のために!(爆)
実生活でいても、絶対近づかないタイプだと思うわ(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/397-5f0b56a2
