
 
読売だけかと思ったら、日経にも載ってました!
これ新しいパターンので、ちょっとうれしいです!(笑)。
何時撮ったのかなぁ?撮りだめしてたのかなぁ?
じゅんちゃんの髪型は、今の両サイド軽くしたヤツっぽいんですよね。
TVには、新しいVer.ないのかな?
赤さん(左真ん中)の下が亀ちゃん、上がゆっち、赤さんの隣がじゅんちゃん、その上がたっちゃん(携帯投げてます!)、その下がコーキです!
(赤さん、拡大してみました)


「ジャニーズ最新情報」さんからなのですが、テゴマスのミソスープの所の記事に

今回は、現地で5月に発売された青春アミーゴが売行き好調で評判がよかったため、現地レコード会社からスウェーデン進出のオファーがあり、テゴマススウェーデンデビューの運びとなったようです


気になります・・・。まさか、また2人でスウェーデン・デビューとかないですよね・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/394-f501f9cb
