2006.11.23 自転車少年記
お昼過ぎ、誰もいなかったので関ジャニのマルとヤスの出る『自転車少年物語』を見ました(笑)。評判の良かった携帯小説が単行本化されたのが原作。
天才肌だけどすべてを草太にゆずってブラブラしちゃう昇平がヤス、努力家で自転車も彼女もゲットしちゃう草太がマルです(ま、極端に言うとですが。笑)
う~ん、必死で努力し幼なじみのカナデ(昇平も好き)を彼女にした草太を見る、ヤスの目にやられました(爆)。涙、ジワ~。あはは(汗;)。
2人とも関西弁を封印してまして、ドリボズのような舞台調の話し方の時もありましたが(汗;)、普段とは全く違うキャラだったので、ファンの方には最高だったんじゃないでしょうか!

テレビ愛知が作り、東京12CH系列というちょっと地味な感じですが(爆)、なんかそれもよかったな!見慣れない感じだったので!カナデが弾くクラリネットもすごくよかったです。
ただ、1時間30分ものだったのでキツかったんでしょうが、草太が挫折した後、あと一つ出来事があればな・・・って感じでした。

カツンでも例えば、優等生なゆっちにグレル田口とか(爆)、普段とは全くちがうキャラでやったら、面白いな!と思いました。
あと、全く友達がいずグレてる上田に、クラスの人気者の田口が上田にだけは心を開くとか・・・(汗;)。
普段ドラマに出ないメンバーのそんなの、面白いと思います。
マルもヤスも演技、うまかったです!
あ、マルのキスシーンは、アイドルが昔よくやってた格好だけので、本当には、してないと思います(笑)。

オタ誌、チラっと見たけれど買ってないです。記者会見の記事は見てないので、また見てこようかな(あの時の写真、カッコいいけど見るの苦手なんですよね。苦笑)。買わなくていい・・・のも、意外に気楽だということがわかりました(笑)。できれば、販売部数が減って存在の大きさを知ってほしいな!(爆)

あと、素朴な疑問なんですけど、テレビ雑誌の表紙って、何で決まるんでしょう?『たっ恋』の場合が多くて、『のだめ』とかほとんどないんで!中身の記事も、やっぱりそうですよねぇ。やっぱり、ジャニが強いんでしょうか?





Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/393-1712933c
