2006.11.23 ミ~ソス~プ
朝からスウェーデンで熱唱するテゴマスを見てしまいました(汗;)。
チャートの17位とか(笑)。女の子がキャーキャー言ってました(小さい部屋ぽかったけど。爆)
サビのこの「ミ~ソス~プ」の所、耳に残ってしまいます・・・(苦笑)。
日本でも、12月に発売するんだって!(ははは;)



Y&Jの配信メールにこんなん書いててビックリ(爆)。

♪ ジャニーズファミリーの有線リクエストをお願いします ♪
■リクエスト強化曲■
 ◎KAT-TUN   『僕らの街で』
 ◎関ジャニ∞  『関風ファイティング』
 ◎KinKi Kids  『Harmony of December』
 ◎タッキー&翼 『カッコつかないTonight』


で、詳しく有線のリクエストの方法が書いてありました!(苦笑)
コンビニや美容院で、「これは有線ですか?」と聞いて、「お客様リクエスト番号」(お店固有の番号)とかをわざわざ(笑)聞いて・・・う~、その後もややこしそうです!(苦笑)。コンビニでも美容院でそんなこと・・・できません!(キッパリ。爆)

事務所、頼む時は頼むのに・・・(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/392-6bbba289
