jin
女性週刊誌2誌見たけれど、特にネタはなかったですー!(笑)。
でも、表紙の文字は大きいし、目立ちますー(笑)。
これは、喜ぶべきことなの?
世間が、赤さんを忘れないようにするためにやってくれてると!?(笑)。
もしかして、味方?(爆)
で、いつまでやるの?
今回は、第5弾らしいけど、第何弾まで、続くんだろう?(爆)

ソースも怪しいけど(苦笑)、週200ドルの家賃って・・・(笑)
ええやん、普通やん!(笑)



実は、先ほど、かなり嬉しいことがありました!
なんと、クリーニングを取りに行ったら、ポケットに15,000円入っていたと、お店の人が渡してくださいました!(爆)
ポケットをチェックしてないのがバレましたが(汗;)、フフフ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/390-fb657c04
