一番好きな衣装は、サマリーの赤です(笑)。妖艶な中世の美形な貴族のようです(う~、ちょっと違うな・・。笑)。あと、クロスが前掛け(笑)についた白、前掛け付きの黒。結局、シンプルなのばっかりです。でも、神様コンの赤のチェックもかなり好きです。レッグ・ウォーマーもかわいいし~!ま、ジンさんがかわいいんだけど(爆)。

昨日、夜中にウタワラ見ました。で、あの衣装を見たので、ちょっとやっぱりサマリーの赤はいいなっと!(笑)。じゅんちゃん、どんな髪型でも似合うと思うのですが、後がもうちょっと短い方がいいような気がしました(笑)。なんだか、一人ずつロケするようになって、じゅんちゃんと上田くんにカツンでいるときとは違う、攻めの姿勢を感じます。いいことですね!逆に、ジンさんは、なぜか一人だと、なんだかほんわか天然な感じになると思うんですよね。(それが、好きだったのですが!やっぱりココ?笑)

しかし、ウタワラって、芸人を無駄に惜しげもなくつかいますねぇ。審査員にまでいるのかな?(中川家なんて、名前も言ってもらわなかったし。爆)。メドレーは、3人でやる限り、あんなものでしょうね。が、思い入れタップリで聞いた、ミラクルやハルカナ約束が、全く違う形で惜しげもなく(汗;)歌われているのにドテッ・・・となるのは、私だけじゃないような気がします・・・(爆)。

あと、土曜日に「たっ恋」を東京タワーも見ずに(笑)、リアル・タイムで見ましたー!私は、カツン担というよりはアカニシ担だ!と思うのですが、きっちりカツンの番組押さえてますので、みなさまお許しください!あ、ユーたちは、見てないや!ごめん~(爆)。あの、ごくせんの等々力(轟?)の田辺とカメちゃんのナイフのシーン、昔の大映テレビのシーンみたいで、爆笑してしまったことは、秘密にしておきます(秘密になってない!)。だって、亀ちゃんの手から血がドロドロ・・・(汗;)。田辺役の彼は、演技ウマイですよね!あの表情で、もうこんな意地悪しないんだ!とわかった(爆)。カメちゃんは、貧乏なのに、すっごくいい色で髪がカラーせれセットされてるのが、超気になるのです・・・(笑)。

あと、カメちゃんの「そんなこと言ったら、やっちゃうよ・・・ニコ」(だっけ?)。あそこは、カメ担さんには、鼻血もんですね!(赤さんだったら、100回リピートですまないと思います。爆)。アイドルに「やっちゃうよ・・・」と言わせるなんて、さすがキタガワさん、カメ担です!(爆)。でも、亀ちゃんは、初めての時はしゅちゅえーしょんを大切にしたいタイプらしく・・・。それも、笑っちゃいましたが(笑)。やはり、イブのホテルですかー?(肩から上だけのベッドシーン、ありそうですね。脚本家の希望で!爆)。で、きっと正真正銘初めてではないかと思われるハルカたんの「いいよ」もよかったですね。普通は、欲求が不満してる感じになってしまう危険をはらんでいますよね(爆)。ハルカたんが、あのキャラだから、このセリフが言えるんでしょうね

白夜光では、あまりの鬼気迫る演技にビビってしまい、途中で私を脱落させてしまった綾瀬タン・・・。全く逆といってもいい役であの演技ができる綾瀬ハルカタンを、「この子、上手いな~!」と思っていつも見てます。しかし、ドラマは、とんでもなくドロドロになりそうで、意外にとことんまでは行かないですよね(苦笑)。だって、財津パパも普通のドラマなら、部下を使ってカメちゃんの会社潰したりするよね!(爆)。あ、花男の見すぎでした!(笑)。

時代が時代なら、もっと視聴率も取れるドラマじゃないでしょうか!こればっかりは好みの問題で、赤さん一筋ですが(爆)、カメちゃん、十分カッコイイと思います!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/387-65b7a29c
