jin
休みなのに、サッカーの試合の弁当作りで早起きしてます。って6時起きですが(汗;)。
昨日は、3者面談・・・。いよいよ切羽詰ってきました(苦笑)。
物事を子供の気持になって考えてやれればいいのですが、自分も親に言われてイヤだった事を言っちゃってしまってるな・・・っていうこともあり、反省したりしながらの毎日です。
でも、親としては、子供の成績は置いておいて(爆)、やっぱり気分的には楽な方じゃないかな?と思います。
みんながネットで学校情報とか調べてる時に、他のこと調べてるんで・・・(汗;爆)。
ま、私が切羽詰っても仕方ないんで(爆)、仁ママかテレビの「剛くん演じる大竹さんのお母さん@長山藍子さん」のようになるように頑張ります・・・(ははは;)。
今出てるのですが、西田○かるさん・・・ちょっとポッチャリですね(苦笑)。
私も地味にダイエット中です(地味すぎて、効果が微妙・・・。笑)。

昨日、「僕街」1枚予約してきました。
子供に「買えよ~。3枚!」と言われたのですが(苦笑)、さすがにDVD付きは避け、初回プレス版のみを!(ルシエル、聞いたら報告しますね。誰に?笑)
アマゾンじゃ、通常しかなさそうだったのですが、石○電気では余裕で予約できました。
私は、過去映像等普通に見てるのですが、あの記者会見の映像だけは封印してます。
なぜか、あれはちょっと見れないんです・・・(苦笑)。
また、あの時はあ~だったな・・・と笑いながら見れる日がくることを祈ってます!

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/386-14e4c7f9
