fc2ブログ
Mステ見ました!
すっごいわ~(苦笑)。
これ、ファンでも、ミサンガ付き自担(ジャニーズ用語)のCD1枚でええような気がします・・・(苦笑)。2枚は入らんような気がします・・・(汗;)。
テイチクすごいわ!
あくまで、この路線なんやね・・・(苦笑)。
この路線でも、大阪ロマネスクとかを筆頭に結構好きな曲あるんですが、
今回のは、大阪いうよりチャイナやん!中華街やん!(笑)
もう、メンバー、エライ!尊敬してしまいます!(笑)。
いい曲、カッコいい曲いっぱいあるのに・・・(爆)。

いやあ、Mステの他の出演者、どんな感想なんやろ?(汗;)
でも、ある意味、関ジャニ、最強やわ!と思いました(爆)。
もう、コワいモンないんとちゃーうんでしょうか!?
でも、安田くんの連続バク転、やっぱりジャニやったんやね(爆)。
CD買わないけど(ドテッ)、応援してます!
(しっかし、今見たら通常版にサムライブルーがC/W・・・。なんで、こっちをメインで出さないんやろ・・・。苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/385-0bf9e1fe