2006.11.16 あんちゃん!
セブン見てきました!
生アカニシっていうんで、カラーのページのお塩を一瞬赤さんかと思ってしまいました(爆)。ドラマのお塩さん、嫌いじゃなかったですぅ。やまとなでしこの時とかもよかったし、彼も(笑)スーツ似合うと思うんです。一方、ミュージシャンお塩は、以前、あのわけのわからん歌(汗;)を聞いて、ある意味ストレス解消されて爆笑してしまいました!

てなことは、どうでもいいのですが、生赤さん、レオちゃん?とか思っちゃったりもして・・・(爆)。いつもながら、どうしてあんな写真を自慢げに(爆)載せるんでしょうね(苦笑)。ま、日本に帰ってたかどうかは、レオちゃんじゃなく昔の写真でもなく他人でもないのなら(爆)、色々事情があるんやろな・・・って感じで特に気にもならず、もうこれだけ引っ張るということは、商品価値があるんやな・・・と、enjyo(オヤジかよ!)しちゃおうかな!(笑)

で、カツンでは、長男ですか!気を使って(苦笑)赤さんの名前も出してくれたメンバーのみなさん・・・サンキュ~です。あんちゃん(ひとつ屋根の下風)、ちょっと留守にするけど、よろしく頼みまっすー。
ないと思いますが、「僕街」の衣装が、生肌にファ~・・・じゃないですよね?????
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/383-08182e2f
