びっくりですねぇ。予想ガイって言われてますねぇ(笑)。
最近、芸人と女優さんの結婚って、多いですよねぇ。
(と言いながら他は、14歳の母のハハさんのところと、加藤かずこの所しか思いつきませんが!爆)
ノリカは、以前沢木さんがまだアメリカにいる頃付き合ってましたよねぇ。
あの時は、沢木さんも若かったし(爆)ビナンビジョって気がしました(笑)。
で、付き合って半年って・・・ジン先輩がになってきた時が、正念場でしょうね・・・(ゴメン)。あ、でも青年○○家よりカタイかも!吉本やし、なんかの仕事はくれるやろうし・・・(爆)。
でも、'○の'の所よりは、好感度大です!(笑)
ジン先輩ジン後輩の「うらめしや~」のスキット、かなり好きですわ(笑)。
お幸せに!当分、ネタにされるでしょうね(爆)。

テレビが、「とくだね」になると、即「すっきり」に変えてしまうのは、私だけですか?(笑)
テリーさんのコメントに爆笑!男性から見て、ノリカの株が上ったと。

「男性に多くを求めてない」

とのことでした(爆)。どういうことやねん!(笑)


ヨコが、ニ宮くんのドラマに出るんですねぇ。
19才の板前役って・・・(汗;)。
あ、だからボウズにしたのか!
ひとまず一回目、ちょっと見るかもです(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/382-48171ee3
