2006.11.15 実は熱い男
jin
またまた載ってるみたいなんで(苦笑)週女を見て来ました。
記事は相変わらずで(苦笑)、騒がれたせいか最初の4日で学校に来なくなった(本当だとしても、赤さんのことだから心配してましぇ~ン!)、親友の家族のお誕生日にサプライズさせるために(笑)帰国している噂あり(元ネタ、ネット?爆)、でマンションに張り込んだけど会えなかった(ドテッ)・・・というお粗末なものでした(笑)。

しかし、今回は「例の山P液体事件の際の赤さん@隼人Versionな武勇伝」も書き、実は熱い男だと・・・(爆)。
だから、今回は、勝手にネタにしてること、ちょっと許してあげる?(苦笑)
(しかし、カメちゃんのわけわからん記事も載ってましたよねぇ。カツン2人をネタにするなんて、やっぱり許さんとこ。苦笑)
以前、見知らぬ男性に山Pが液体をかけられた時、一番最初に犯人に向かっていったのが赤さん。赤さんのことを考えて、止めに行ったのが、トーマくんでしたっけ?
もう、ごくせん実話ですね(ウルウル・・・)。

あの優等生山Pが色々助けられた・・・なんてよく言ってくれる中には、アカニシ家居候@反抗期時代の他に、この時のこともあるのかな?と思ったりします・・・。
そんな山Pが、日記でなんだかジーンと来ることを書いてくれてて、涙腺ゆるくなっちゃいました・・・。

俺そんなに感謝されてるの?

初めましてって方もとても多かった。

みんなめちゃめちゃ辛い時もあるんだろうなって!

でももちろん、これからもみんなの助けになるようがんばる
感謝してるとか、元気もらってるとか、そう言って貰えるのは
凄く嬉しいです!


なんて所がね・・・。
Nュースのファンの方が書かれたお手紙に対してかも知れないけれど、「初めましてって方もとても多かった。」なんて読んじゃうとついね・・・(笑)。


で、ついでに女性自身のカメ田コーキの話なんかも読んじゃったのですが(爆)

WSに出ている人は、いじめはいけないと言うけれど
その人たちに俺はいじめられた。


みたいな事を自分のブログに書いてたそうです。カメ田コーキの事好きでもないけど・・・よく言った!(笑)。
これ、赤さんについても、マジでそうですよねぇ・・・。
で、最後に、イジメに負けるな!と言ってました。


身近にいた赤さんをちょっとまとめてみました。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/380-f6de5b6b
