この雑誌結構好きです。
普通のアイドル雑誌やテレビ情報と書き方が違うので新鮮!

印象に残ったのは、”CMからも引く手あまた~”というところの

「KAT-TUNを使えば、モノが動く」(広告代理店関係者)

という言葉。すごいです。実際「もぎたて果実」が前年比3倍近くらしいので、そんな数字を見せられると企業も使いたいですよね。

で、「OXY」のCMなのですが、あの叫ぶのと、仁くんが赤いシャツ着てパッティングしてるのはよく見るのですが、もう一つ一度だけ見たピンクのシャツを着てるのをほとんど見ません。あれが一番かわいくて好きなんですが・・・。もう少ししたら、あっちもバンバン流すのかな?

-あ、昨日昼休みにドコモショップで、赤西くんの立て看見て来ました。携帯(au。笑)でパチリ。店の人もいたんだけど(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/38-41488900
