2006.11.14 のだめ
最初はどうかと思った玉木宏の千秋さまですが、結構いいですねー。
これから出る度に「ほら、千秋」と言われる可能性は高そうです(笑)。
ガタイが良すぎるなんて言ってたら、ちょっとお痩せになったような気も・・・(笑)。
上野樹里も「のだめ」と、当分呼ばれそうですね。
ま、赤さんを「黒沢明彦」と言うようなもんです(結局それ。笑)
で、エータもいいですわ!
日向こと小出くんは、難しい役を、頑張ってますね。

しかし、学生時代に隣が千秋さまで、毎日ごはん食べさせてもらったり、お風呂借りたり、一緒にコタツにはいったり・・・(これって同棲じゃん!)、なんという素晴らしい生活!と思って見てます(笑)。

で、のだめの締めは、スマさまのロートCM3連発です!
今日も1本目と3本目で、お元気でした~。


UDR110RP_itm_m1.jpg


ワコールのツモリチサトさんのパジャマをのだめが着てるらしく、ちょうど買う予定だった娘のパジャマを買ってしまいました(笑)。娘が選んだのは上のなのですが、この柄を偶然テレビで着てました!しかし、パジャマにフリースって、暑くないのかな???


取り上げた曲的には、モーツアルトの2台のピアノのためのソナタの時が、よかったな!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/379-3e6d0eaa
