朝、色んなエンタメ界の(笑)ニュースを見て、いつもよく見慣れたニュースなのに「うわぁ、夢のような話だな・・・。」とか思っちゃいました・・・(苦笑)。

キムラくんのソロDVDに写真集
赤さんでそんなもんあろうもんなら、悶絶ですね・・・(笑)。
ソロDVDって・・・たまらんでしょうね・・・。
写真集・・・ルシエルっぽい名前の(笑)怪しいのがヤフオクにありましたが・・・(爆)。

アテンションSP
リョウちゃんも出演されるみたいで、ま、アッキーは3年間モンゴルに転勤の辞令なんで、数ヶ月早めに帰ってきたぐらいの設定で完結編・・・なんてあったらいいな・・・。長期出張経験済みだけに(爆)いい味でると思います・・・。

アラシ韓国コンサート
ま、場所はどこでもいいのですが、やっぱりLiveはいいですね・・・。

で、関ジャニの横山さんがボウズにしたってホント?
ヨコ、キレイな顔してるのに・・・(笑)。
でも、これだけは、うらやましくないです!(爆)
スカJのすばる君とヨコの、仕事かなんかわからんようなグダグダなノリは、結構好きですわ(笑)。スカJ、「毎週予約する」になってて自然に撮れてるんです・・・(苦笑)。


見出しの件、さっき記者会見を見たのですが、人気あるのかないのか、好感度は大なのかどうなのか、誰かに聞いてみたかったのです(爆)。
結構、高ピーな感じでもあるし・・・、でも、そう叩かれてもいなさそうだし・・・ということで、ちょっとわかりません(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/378-55ef6c23
