『You&J ファンクラブ会員限定 情報メール◆『メール伝言板』11月11日号』で、やらかし行為に対するお願いが来た。

タレントに人前で注意をさせないでください。

この言葉、仁さんが言ってた時にほしかった言葉です・・・。

ジャニーズファミリーは幅広い年齢層の方から応援をいただいています。大人の方は、小さい子供たちへの配慮を何卒よろしくお願いいたします。
 ☆「迷惑じゃないかな?」と思ったら、すぐに止める勇気を。
 ☆「いいのかな?」と思ったら、同調しないで相談を。
 ☆「あぶないな。」「おかしい。」と思ったら離れること。

とのこと。ファンに配慮をお願いする前に、事務所がちゃんとしろや!と思うし、「小さい子供たちへの配慮」これの意味がわからんわ(苦笑)。最後の3行も、合言葉じゃないんだから・・・(苦笑)。大体、やらかしの現場に真っ当なファンがおるか?っちゅうねん!で、「やらかし」(ジャニ用語って、どうも使うの恥ずかしけど・・・)やってる子たちが、これ読んで(そもそも読んでないと思うけど)「ハイ、私が悪かったわ。今度から止めます。ごめんなさい!」なんて、思うかい!そんなこと思うような子(人?)達なら、そんなことしてないって!

もう、「やらかし」なんて言葉止めて、「ストーカー」でいいんじゃないの?で、もしかして、「やらかし」がとった写真を女性週刊誌とかに持ち込んでお金もらったりとかない?ほら、アレとかアレとか・・・。それに、仁がファンの女の子に怒鳴った・・・とか、何度も書かれたよねぇ・・・。まるで、仁が悪いように!(腹立ってきた。笑)。こんなん、一般のファンにお願いして済む話じゃないわ・・・。(プライベートならともかく、ドラマ収録現場でつきまとい行為って・・・、それは、スタッフが守ってあげるべき事なんじゃないの?知人の江ノ島の話もそうやけど、昼間人ごみの中でロケすること事態に、ちょっと無理がありそうな気もするし・・・)。
ま、一応、配慮をお願いされた(苦笑)大人なんで、注意しちゃいます!

『そんなことしても、イヤがられて、彼女といるところを見て(爆)、何もいいことないよー。みじめになるだけだよー!』

なんて思わないから、やっちゃってるんでしょうね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/377-9b9cfe50
