jin
少クラのオレンジマント”Le ciel ”を見直しちゃいました。
じゅんのいなくて、5Version ですが・・・(苦笑)。
歌はもちろん、ちょっと笑う笑顔もいいし、髪型もいいし(笑)、ビジュアルはもちろんいいし(爆)、全部いいですね・・・。

最近は、ずっと車の中でBest of kat-tunをヘビー・ローテーション・・・
11月12日以前は、もう時々しか聞かなくなっていたのに・・(苦笑)。
今は、赤さんの声が聞こえてくるだけで、嬉しい気持になります。
こうして、素晴らしいパートを歌わせてもらっていることに、感謝もしたくなったり・・・
(事務所にじゃ、ないです。爆)
十分すぎるほどの存在感がありますもんね・・・

芸能界の中で、赤さんより歌の上手い人なんて、いくらでもいるだろう。
じゃ、なにが引きつけるんだろう?
演歌じゃないのに、絶妙なCoolな『こぶし』的なモノがあるんですよね!(爆)
ひとつの音が、まっすぐなひとつの音じゃない・・・
そして、これほど、声音を好きになった人が今までにいただろうか?
と自分に聞いてみます。
歌声に心を感じ、抑揚があり、艶もある・・・

そんな歌をまた聞きたいです。
それまでは、ヘビー・ローテが続くのです・・・


ダンス甲子園、チラ見はするかもしれませんが、2時間半は見ないです・・・(苦笑)。
5人のkat-tunがどうとかじゃなく、ネタ的に・・・(汗;)。
日テレ、ネタ不足?(苦笑)。
でも、Happy2は見ますよ!
そういうスタンスでいいですよね?
オモシロそうなものは、見る。
興味のないものは見ない・・・って感じで・・・(笑)。




Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/376-75fbd757
