カップリング発表されたみたいですね。
ジンの歌う曲が入ってないのは、想定内というか入ってる方がねじれ現象なわけで・・・
それほどのショックはないです。
写真の撤去と一緒の種類のことではなかろうか・・・と思います。

問題の、”Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]”・・・。
ボーナス・トラックというからには、
やっぱりボーナスな曲を入れる必要があったんでしょうね・・・。
新曲じゃ、ボーナスと感じにくそうだし・・・(苦笑)。
で、これはあくまで 5 Version で、Version 違いがあるんだよ!ってことですよね!?
(これってメンバーが選んだんですか?そう書いてる方を見かけるんですが・・・。)
すみません。予約まだです・・・(苦笑)。

と、そんなことがある一方で、
こんな時期に、民放のように番宣がらみでもないのに(笑)、
古~いドラマを放送してくれてるNHKさん、あざーす!
2週間なんて、平気で待てますから。
かえって、楽しみを先送りしていただき、うれしいぐらいです(笑)。
それに、私たち、もっともっと待たなくちゃいけませんから!(爆)。

録画を途中早送りで見ました(汗;)。
すみません。NHKさん!時間があるときにゆっくりと見ますね。
もう、なんだか感動しちゃいました・・・。

踊ってるし・・・。
ワンコ、撫で回してるし・・・。
なんだか、舌っ足らずで、滑舌悪いし・・・(笑)。
学生服の白いシャツとか着てるし・・・。
予告にまで映って、ちょこっと座ってご飯食べてるし・・・。

もう、このあか抜けるちょい手前な感じが、なんともいえません!(笑)。


しかし、この放送を、事務所が休業中のこの時期にOKしたのが、信じられないです(笑)。もう、事務所に確認とかしなくていいのかな?
こんなところだったりもするみたいだし・・・(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/375-d96b51d3
