jin
スカ☆J「ロケ日記」によると亮ちゃんも英語に目覚めておられるみたいで・・・山Pもぺらぺらブックを覚えてるとか言ってたし・・・ジンの周りの人たちの色々から、ジンのニオイを勝手に感じてます(笑)。お正月休みに、遊びに行っちゃったりとかは・・・ないのかな?

Uくんなんかも、ジンの事書いたらアクセス数が跳ね上がったりしてそうで、みんな読んでるのをわかってて色々書いてくれたり、写真を載せてくれたりしてそうですよねぇ・・・。仁担って、彼の周りの人にかなり癒やされてるような気がします(爆)。ま、そんな友人がいるのは、ジンさんの人徳のなせる技だと思いますが(笑)、なぜか、ジンさんの好きな人は、みなさん誰かさんと違って(爆)優等生なのが不思議です・・・(ははは:)。

今日、本屋に行ったら、びっくりでした!セブンの表紙が、なぜか(爆)赤さんだった!(笑)というのもあるのですが、こんなPOPがあったのです(爆)。全く絵は、似てませんでしたが(笑)。

TS2A0135001.jpg


今まで、この店でポップなんかほとんど見かけたことないし、店員も書きそうな人いないんですよね。オタっぽいお姉ちゃんなんて皆無で、おっちゃんとか、極端にプレゼントの包装(ただの本の!)が遅い大学生っぽいバイトの兄ちゃんとか・・・なんですよね。こんなん書く人を思いつきません。ジンくんは、ちゃんと「行ってきます!」と言ってました(笑)。

で、このポップの後にJr.のカレンダーと写真集がきっちりおいてありましたが(商売上手!笑)、こんなん書いてくれて、ちょっと、うれしかったです

Duet買ってきたんで、年齢サバよんで(爆)はがき送っときます!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/374-577f4210
