本日、電車に乗りに行ってまいりました!
時間の都合で、渋谷はあきらめ六本木ヒルズとカツン電車というスケジュールで!(笑)

こちらにちょっと貼ってみました。

六本木ヒルズのメトロハットの外周が、良かったです!
しかし、通行人のいる道で撮るのは、恥ずかしかった(苦笑)。
あと、電車の中で、さり気なく携帯をかざし(笑)吹き出し付きの「今度のドコモはスゴイよ~!」のCMを動画で撮ってきましたが、どうすることも出来ず(爆)、意味ナッシングでした!(笑)
この前も、「クレジットで!」でしたが、ま、記念にします(笑)。
でも、音ないし画面ユレユレできたないので、すぐ消しそう(爆)。

あ、目の前で、地味メの女の子が、赤さんソロのポスターを枠から外し、スルスルと巻いてカバンに入れててビックリ!カツン6人のも外れないか触ってたので(触ってた場所は外れなかったみたい)、車中を移動して行ったけど、他の場所でもう1枚ゲットしてるのかも!無言・無表情での作業でした・・・


また、ほっとけや!な記事が出てますが、「赤西君の詳しい情報を教えてくれたら1000ドルあげる」なんて、イヤらしい話ですねぇ・・・。でも、本当にありそうな話ですよねぇ(苦笑)。
話半分でいいソースだと思うので、あんまり言いたくはないのですが、坂上氏(誰やねん!)の話の通りなら(笑)、そんな汚い人たちにもかかわらず、赤さん、頑張ってるのね・・・。
何人も赤さんのジャマすると、許さんよ!

しかし、ZAKZAKと言えばF産経グループ・・・。といえば、○忠(苦笑)。この記事の下げてるのか上げてるのかわからない書き方は、なんなんやろ?ま、週刊誌も最近はそういう感じがちょっとするのですが、ファンの空気読んだ?(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/373-1cfcc59d
