今まで日本で、竜巻で大きな被害なんて、あんまりなかったですよねぇ・・・。なんだか、こんな異常気象が地球温暖化に端を発しているようで、怖いです・・・。

こんな状態であっても、この前の明星と本日のD誌とJJを買っていません(もちろん、週女は問題外でございます!)。ビジュアル、重視です(笑)。あ、でも、本日のJJの千秋様ばりの白シャツ・黒パンツ・裸足は捨てがたいなぁ・・・(笑)。
N元、ジャニに遠慮しないってスタンスじゃなかったっけ?せっかくのサイトに、事務所からフリーダムの休業中の若者のネタなんか載せない方が、男らしいと思いますが?まったくねぇ・・・。

週女とJJの新聞の見出しを読んだ同僚に「行ってる間は(雑誌に)載り続けるわね。載せれば売れるってことよ!」とありがたいお言葉をいただきましたー(笑)。にしても、2誌は談合してんのかい!?Tファイルのネタを1校づつ分け合ってるじゃんかよ(爆)。
マスコミは色々書くけど、実際はどうだかわからないし、赤さんのことだから、上手にやってると信じてる!
お勉強のし過ぎに気をつけて(爆)、ジャンジャンやりたいことやっちゃってねー!(ほんと、でないと意味ないもんねっ!)。
どうでもいいのですが、噂どおりなら、社長も彼の地で生まれ、終戦後またお行きになったんでしたよね・・・?「ユー、行っちゃいなよ!」なんてことは、ないでしょうが(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/372-ca72e6e1
