遅ればせながら(笑)ウタワラ、なんで5人出さないんでしょう?あれは2本取りで他の2人も会場にはいるんですよねぇ?ファンに気を使ったりは、普通に考えて有り得ない気がするのですが・・・(爆)。(あえて、以前の歌を5人では歌わない様にしてるのかな?)。リアル・フェイスで、ジンのソロのパート誰が歌うんだろう・・・?と思ってたら、舌打ちからで(笑)、そう来たか!って感じでした(笑)。これから、こういう見方多くなりそうな予感(あそこ、誰が歌うんだろう?って感じ?)。もう、迷惑をかけたメンバーには、この機会に自分のスキルアップに、バンバン利用しちゃってほしいです!

あの宝塚の・・さん(好きなのに名前忘れちゃった!)、ポールダンスカッコよかったです!
亀ちゃんの頭見て、「たっ恋」のお母さん思い出しました(汗;)。すみません(笑)。

でも、結構売れっ子の芸人さん2人も呼んで(まさか、まったく食べ物関係ないのに彦麻呂とは!笑)、ジュニアも呼んで(ま、ジュニアファンにとっては嬉しいことですね!)、なにげに影響大っぽくて、申し訳ない・・・ってちょっと思いました(でも、赤さんがいたとしても、ウタワラのことなんで、やり方コロコロ変わってたかもね。ははは;)。
昨日、久しぶりに「悪意充満 or オタ vs アンチ」の○チャンネル見てましたら、「mixiには留学先の学校が色々出ている」(笑)みたいな書き込みがあり、○チャンネルにしては真っ当で笑っちゃいました!
目撃情報の元ネタっぽいmixiを前に見たら、軽く目撃情報ぽく(もちろん、自分じゃなかった。笑)書いてるんだけど、これどうなん?って感じ(あと、Tファイルとやらがネタ的に早いですけど、あのサイト、あまりのレイアウトのグダグダさに、信じてしまいそうになります。爆)。
これも、○ス都市伝説ぽくね?(苦笑)。マスコミは、それを後追いしてる感じだし・・・(笑)。
で、東スポ、ジンのこと好きね!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/371-84037092
