
NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」…総合 全12話
2006年11月7日(火)スタート 毎週月曜~金曜 15時15分~16時
※11月7日スタートとなりました。


このまま放送ということで、いいんですよね!?
予約忘れるなよ!<自分(笑)
放送予定が延びてきましたが、本当に明日から放送あるなら、ウタワラでもお姿を拝むことができなくなったこの時期に開始は、ありがたいです!

<追記>
某有名サイトさんに教えてもらったのですが、1話目には仁くんは出ないみたいですね(笑)。あと、10・11話も(一応メモ)。
もこみちくんが、大学の学園祭で

質問「芸能界では友達はいますか?」
もこちゃん「仁くん。」


と言ってくれたみたいで、ちょっと、うれしかったです!(笑)
これからは、「もこみち」と呼び捨てにせず(爆)、「もこさん」とか「Mくん」(Uくん風)とか呼ぼうかな!(笑)
リンクさせてもらってるkouさんのお友達かりんさんのブログで教えてもらいました!

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/370-9bc8a4e5
