赤西くんのマニュアルが今来た。
追っかけみたいな「ヤラカシ」っていうファンにかなり怒ってる
ま、そうだよねぇ。コンサートの合間のたまの休み(でもないよね。TV出演あるし)にお家に帰って来れたのに、そこでも自宅までファンに追いかけてこられたりしたら、赤西くんが言ってるように、休んだ気がしないしストーカーだよね。「よくぞ言った!」じ~ん

でも、こんなにストレートに書いちゃう赤西くんて、亀ちゃんのいっぱいでサービス精神旺盛なマニュアルに比べて、叩かれちゃうのかもしれないけど(ストレートに気持ちかいてるだけと思った以前のがそうだったので・・・)、私は赤西くんらしくて好き!
kat-tunの中で毒を吐くのは、彼の役目のような気がするし
この愛想のなさ、ストレートなところが赤西くん。愛おしいです

-矢印の絵文字、連発。これから私も使おうかな?(笑)

あ、今もう一回見たら、こんなに入ってませんでした(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/37-25296356
