2006.11.05 誕生日
TS2A0131001.jpg

今日は、聖くんの誕生日みたいで、おめでとうございます!
カツスタで、女子高の体育の教師になるために教育実習に行こうかな?なんて話から、「3ヶ月から半年、もしくは状況によって無期限で行ってくるわ」ってジョークにしてくれてたみたいで(爆)、アザース!
軽く話してくれて、なんだかうれしいです(笑)。

で、ウチの中坊な長男も本日で、愛のこもった料理は作らず(ドテッ)焼肉などを食べに行ってしまいました(苦笑)。これから6号のモンブラン、食べれるんでしょうか?
サッカーばかりやってますが、松竹座で初ジャニデビューし、まんざらでもない様子(爆)。
カツン魂でもあれば、行くのは全くOK!って感じです(笑)。(しかし、母が赤西ファンなのも、自分が関ジャニを見に行ったのも、友達にはカミングアウトしたくない様子!爆)
残念なことに、私のことを下の名前では呼んでいません。呼ばそうかな?(笑)
赤西仁と綾瀬はるかがが出演している「たった一つの恋」を初めて見たが、と書かれてる方がおられて、びっくりしました!(笑)
赤西君はちょっと痩せすぎではなかろうか、とも書かれてました(爆;)。
ちゃんとした?男性の方みたいなんで、ほんとうに勘違いされてるんだと思います。
知名度は先日の番組で約50%だったので、一般の方のカツンに関する知名度はそんなものなのかな?(笑)。

リアルタイムに見てはいるのですが、ツッコミまくってます・・・(苦笑)。で、ちょっと照れくさくて、他の事をしながら見たりもするので、ストーリーがわからなかったりもする・・・(爆)。で、ごくせんのあの工藤?役の人ですか?あの亀ちゃんの元カノの現カレは?あと、はるかちゃんと光くんのほんわかムードは好きかもです。

亀担さんには、たまらないドラマでしょうね!(ちいちゃく体育座りで、エレベーターの隅にこちょっと座ってるのとか・・・。笑)。コーキくんは演技の幅の広い所を見せてると思いますが、役の方はどうなんでしょう?デートのシーンとか・・(苦笑)。脚本がクサいことだけは確かだと思うのですが・・・(すみません。笑)。

リアリティのありすぎるネタのオンパレードにしてるんだけどリアリティがなく、片や「14歳の母」はあんまりリアリティのない話なのに身につまされるほどのリアリティを感じてしまう(ので、せつなくて、ちゃんと見れません・・・。苦笑)。「会いたいから子供を生む」というのだけは、「そんなんで生むなよ~!」と思いましたが(苦笑)。

-しかし、ウタワラのテレビ欄『亀梨赤面』が、『亀梨赤西』に見えるのは、私だけですか~?(ははは;)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/369-b794de89
