2006.11.04 花占い
色んなところで、こちらの素敵な花占いの7月4日のところが、赤さんに当たってる・・・と書かれてました

誕生花  ねじばな
花言葉  思慕、秘密の思い出
誕生石  スター・ダイオプサイド
石言葉  幸福への道しるべ

この日生まれの特徴
初対面では光らない。防衛本能が発達しているため、打ち解けるまで時間がかかります。気難しく扱いにくい人物に見られがちですがナイーブで傷つきやすい感性の持ち主です。

幸運のポイント
しつけや決まり事を守る蟹座の中では異色。型通りになるのを拒みます。個性を重んじ自分の独自性を大切に守ろうとするからです。逆にガンジガラメにされると輝きを失います。


職場の芝生に、ねじばながいっぱい咲いてたのでちょっとうれしいのですが(笑)、確かに、ピッタリな気がします!でも、他の知ってる人でやってみたらそうでもなかったので(苦笑)、ためしに私もやってみました!私は、かなり合っているような気がしました!
誕生花  イースターカクタス
花言葉  熱情、復活
誕生石  アクアマリン
石言葉  聡明

この日生まれの特徴
空想癖がないと言ったら嘘になります。先生の話を聞かないで窓の外を見てばかり。集中しないのは関心のない世界だから。面白くて興味をそそられれば不眠不休もなんのその。

(それほどの空想癖はないと思うのですが、今だったら映画に良く出てくるような夕暮れ時のハイウェーを車で走ってる赤さんとか空想するわ~(爆)。あと、亮ちゃんが関空まで連れていったんかな?とか・・・(笑)。「集中しないのは関心のない世界だから」→これは、本当に当たってます。)

幸運のポイント
回り道をしたり脇道にそれるのもよしとするタイプです。1+1が2でなくても、場合によっては3になるのもよいです。型にはまらない着想がビックな幸運を引き寄せることも。

(最初の文章が確かに!と思えるので、現在脇道にそれておられる方に(爆)ビッグな幸運を!つまり私にとってのビッグな幸運がやってきますように!!笑)

昨日、亮ちゃんのお誕生日だったみたいなんで、見てみましたが、亮ちゃんの内面を良く知らないので・・・わかりませんでした(爆)。明日は、息子の誕生日なのでまた見てみようかな!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/368-15f50bb1
