2006.11.02 Good Job !
jin
朝見た時、スポニチ、ネットの情報を書いてるだけちがうの?
日刊は、「留学期間も年内としていたが・・・」って年内なんてしてないしー(苦笑)
なんて思いましたが(笑)
赤さん、無事脱出できたのかな?よかったです。
でも、もしも噂どおりなら、日本の方も多そうで・・・。
目撃情報?いらんよねぇ・・・。
マスコミも追いかけるなら、なかやまきんに君でお願いしたいです!(爆)
ここでも、「都市伝説@ながさん」を逆手に取った脱出劇のようにGood Jobをかまして(笑)、平穏な毎日でありますように・・・と祈るばかりです。

もう、マスコミもほっておいてくれればいいのに、
今日セブンの記事を職場で教えられスーパーで見てみたら、
親戚の人・・・なんてのも出てきて、目が点でした!(苦笑)
先日、お子さんが受験生なのに余裕ありますね。
なんて言われてしまいました(爆)。
コレ、赤さんのお蔭なんですよね・・・(苦笑)。
気持に逃げ場所・・・みたいなのが出来て
ひかひかになるより、悠長に構えてる方がいいかな?
なんて思えるようになったんです(笑)。
ま、成績につながっているか・・・というと疑問ですが(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/365-662f14cc
