2006.11.01 カメレオン
jin
昨日、ジャニーズ独走取材の週女のジョー島兄貴の『チュロス「パクッ」ディズニーランドデート』という記事に反応し(ははは;)読んでみましたら、「カメレオンデート」って書いてありました!(笑)。
それは、「どんな時でも、一般ピーポーの中になぜか自然に溶けこんでしまうデート」のことらしいです(爆;)。その割に記事になってますが(苦笑)
で、そこに我らが赤さんがTDL好きつながりとしてなのか(爆)、な~んの関係もないのに(Not カメレオン?)小さ~い顔写真が載っており、意味不明で笑ってしまいました

なんてことは、どうでもいいのですが(笑)、これからは赤さんの話題もなくなっていくでしょうねぇ(ヘンな記事を書かれるよりは、その方が断然イイと思いますが)。
きっと、ブログに書くこともあんまりなくなっちゃうんだろうな、と思うのですが、せっかく、このトシにして(笑)好きなアイドルに悩まされる・・・(笑)というトビっきりのプレゼントもいただいたので(強がり。笑;)、日常雑記になっちゃうかもしれませんんが、ボチボチこのまま書いていこうかな・・・と思ってます。

ま、ブログの名前が名前なんで、一応赤西サポがこんなところにいるよ!忘れてないよ!っていうのも示せるかな?誰に?(笑)
ユルユルになるとは思いますが、よろしければ、これからもよろしくお願い致します!
で、心気一転、テンプレート変えましたー。
変えすぎですね(汗;)。すみません。(anego SPのアッキー風に!笑)


<追記>
またまたkat-tun電車が走ってるみたいですね!(14日までかな)。
私、また乗りに行くんでしょうか?(誰に聞いてるんやろ?笑)。
さっき他所さまで写真を見せてもらったら、車中はもちろん、今度は6人全員が車体にラッピングされてました!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/364-776b6732
