OXYの新CM「洗顔編」を公式サイトで見せていただきましたー!
ロートさん、あざーす!
903!の方は、「笑ってるよ~!」って感じで可愛いじんじん、この表情は新鮮やわ~!な寝そべるじんじんにいっぱいいっぱいでしたが、こちらは、正真正銘男前!(爆)
サッカーのオランダ代表みたいなオレンジのシャツも新鮮でございますねー!
また、コーキくんを見るたびに、「赤さんのこと怒ってそう・・・」と思い私がビビってましたが(顔?爆)、いつも通りの2人で、それもエエですねー。
スマ×2、録画セットしておきます!

<追記>
Uくんがセカンドママのお料理って!
いつもありがたいです・・・。
私は見ていただいての通り、今回の件に関しては、「店長何で休んではるんやろ・・・?」でもんもんとしていた開店休業状態よりは、「新規出店まで休業いたします!」と張り紙していただいてる今の方がすっきりしてる部分もあるんですよね。店長、ちょっと調子良さげじゃなかったし・・・っていうのが多分にあるのですが、「ここで決断するしかなかったんだよね!?いっぱいいっぱいだったんだよね?ラジャー!」って感じです。

が、そんな私でも「これからの当面の楽しみは何やろ?」とフト考えてしまいましたので、本当にキツイって人たちもいっぱいおられるんだろうな・・・って思いました。

もう、毎日「赤西仁フィルムフェスタ」を自宅のスペシャルシートでワンドリンク付きで開催いたしまして、「のだめ」と「花男」が終わればいいんだな!と思うのはどうですか~?・・・と思いますパイ。(あ、「たったひとつの恋」でも、キムラくんの新しいドラマでもかまいませぬよー!笑)

で、でも半年たってジンは帰ってくるの?という不安もありますよねぇ。でも私は、「さすがにあの『ハルカナ約束』が最後っちゅうのは許さんよ!はっきり言って、歌的には『宙船』のが良かったぞー」状態なので(爆)、その辺に賭けてみたい気がしております。
ま、この『栄光のビクトリーロード』(か?笑)を捨ててまで信じる道をご主人さまがお行きになる・・・というなら、それはそれで骨のある男だ!と応援するしかないな・・・と思っております。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/361-ee657248
