2006.10.29 ウタワラ
美声の宙船
「そ~のふね~をこいでゆけ~」超ウマすぎです・・・。
(バックに宙船がながれてて、それにあわせて歌ってしまった、という感じですよね?ま、何にしても、上手すぎます。全部聞きたいー!)

anegoの曲をバックにかけるのは反則です(笑)。
2曲・・・。ラグビーのシーンで流れてたのも!
たまりません・・・(苦笑)。
日テレさん、確信犯ですよね・・・?

ユウサクくんとの素の会話に・・・萌え~(笑)。
同性に好かれるタイプと認定(笑)。

美白超美形の赤さん・・・あの帽子似合いすぎです・・・。
なんだか、スレンダーになられてて・・・。

ハルカナ約束、生フェイク・・・。

大げさでなく、いつも通りサラっと終わってくれてよかった・・・。
今日、赤さん本来の伸びやかな声が聞けたことが本当にうれしい。
ありがとう!当分(笑)大丈夫です・・・

Kままの仁ひとすじ日記さんに、エイトコンでの嬉しい話を載せてくださってました。)
ウタワラの合間に安藤美姫ちゃんを見る。
モロゾフコーチの元で復活のミキティーに涙。
トリノ五輪の時にスケートをやめると言ってたと・・・。
一皮むけたミキティの滑りにジ~ン・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/360-aea7fbd4
