『おしゃれイズム』の放送を見てないのですが、偶然収録に参加された方のレポとかで、放送時にカットされた所を読ませてもらうと、亀ちゃんはここまで言ってたんだ・・・みたいな感じです(放送しないでね・・・と言ってしゃべってたみたいですが)。

亀梨くんって、昔からこんな人間亀梨って感じの本音みたいなことを公共の場で言ってたのかなぁ?赤西さんなら、わかるけど(爆)。今回の赤さんのことで、吐き出したくなったのかな?・・・って気もちょっとしました・・・。一回雑誌でチラっと、それとなく言ってるのを見たような気はしますが。そのへんは、感じてること一緒だったんだろうな・・・って気がします。

でも、雑誌とかの記事では、全然違ったよねぇ・・・。
その辺が、要領のいい子と悪い子の違いかもね・・・(爆)。

Mステ見ました!
リンクさせてもらってるまゆちゃんが、亀ちゃんと橘慶太くんのファン。
所属するwindsは、ジャニさんの陰謀?のせいか(爆)ジャニーズとは一緒に出れない状態みたいなんで(汗;)、今回ソロだけどMステに出れてよかったね!
だから、ジャニ側は、ソロの手越ちゃんを持ってきたのかなぁ?と思ったりして(苦笑)。
氷点つながりもあるしね。
でも、客席で慶太くんの話に手越くんもあの笑顔で笑ってたんで、良かったです(私が喜ぶのもヘンですが。笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/357-e59929eb
