今朝職場に行くと、同僚が
「ねえねえ、昨日亀梨くんだっけ?に会ったわよ~!」 と(笑)。

なんでも、昨日ご家族と、何十年ぶりかに江ノ島に行ったら、「たっ恋」のロケをしてたそうです。で、狭い通りなんで、背中のすぐ後を場所移動中の5人が通って行ったみたいなのですが、どうやら射的屋のシーンを撮ってたらしいです。亀ちゃんは、顔が細くて「顔がなかった」らしいです(爆)。で、色が白かったみたいです。若い男女のエキストラさんが大勢いたみたいで、その中に潜り込もうかと思ったけど、スタッフにさえぎられたらしいです(爆)。平日の昼間はおじいちゃんおばあちゃんが多いらしく、最初はあんまり騒がれてなかったらしいのですが(笑)、その内「うわぁ~」となったみたいです。

観光した後、気になり射的屋に戻ってみると、もう次のロケ地に行った後だったらしく、お店の方がファンの女の子が、亀ちゃんの触ったものを聞いて、触りまくっていたとおっしゃってたみたいです(爆)。

一応、「たったひとつの恋」の宣伝をしておきました!(笑)

コロガリータ、スーパーにあったんで買いました。
意外に好きです(笑)。
新曲CDは、カップリングの様子見・・・。
月刊テレビジョンの赤西さんも超カッコよかった。
全く何も載せないセブン、それがよかった。
もう、載せなくていいしー(苦笑)。
小クラの 『12月にスペシャル放送! リクエスト大募集!』
こういうのには、期待したいな
(NHK、まさかカットしないよね?笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/355-a98e8051
