毎回?な見出ですみません(笑)
魚座B型で亀ちゃんとまるっきり一緒ですが、性質はまるっきり赤さん体質。
アバウトでごまかすのが好きです(笑)。
でも、好きだけど今のドラマ見てないのですが(汗;)。
ちなみに大沢たかおも好きです。
といっても、星の金貨は見てませんでした(爆)。

今までバイブル過ぎて逃げてた海賊帆流してる。
ジンのソロステージは、やっぱり圧倒的・・・。
後で踊る北山くんでさえ愛おしい(苦笑)。
実際、ha-haとか、ピンキーとかでも、他ではあんまりない種類のダンス・・・。
ジュニアにとっても、やりがいのあるステージだったんじゃないのかな・・・と思うんです。


テレビジョンを見て、不覚にも泣いてしまった(笑)。
アッキーがツボのせい?
成人式の隣にトーマくんがいるせい?
白服ジンのゆっちとのからみ?
赤服ジンのハダケタ胸?
・・・etc
・・・おそらく全部。
存在が全部、イイ男すぎるからです・・・(笑)
赤さんを見てて思うこと
酒と女とドラッグにおぼれる生活・・・じゃないけど(爆)、
私生活なんて関係ない、予定調和的な仕事・・・断ってなんぼ(笑)
表現するモノで全てが判断される場所・・・
海外のアーチストみたいなの・・・
そんな環境の方があってるんだろうなと・・・
でも、心配するな!
もう、何があっても誰も驚かないよ(笑)
今回のことを経験したら(爆)。
みんな、そこにいるだけで丸儲けと思ってるはず(笑)。
思わせてやって!(笑)
だから、緑繁る頃帰ってきたらノーギャラで(笑)ソロコンやって筋通そうやー!(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/353-96b90569
