なんざんしょ~!あのマキアの年下オム大倉タンは!赤さん以外で名前を見て雑誌を見るってことはあんまりないのですが(笑)、超~写りいいよ~!(爆)。色っぽくカッコいいオ~クラじゃなく、癒し系のオ~クラはん・・・。普段こんな雰囲気で、2人きりになったら豹変?って考えちゃう感じ・・・(爆)。この人、ちょっと髪をいじってもらうと雰囲気全然かわりますねぇ。申し訳ないですが、岡田くんよりも亀たんよりもお肌がツルツルになる美容液でございました。でも、買ってないですけどね(爆)。

しかし、この赤さん不在の日々をオ~クラはんで埋めれるか・・・というと無理なんですよね。なぜか?そりゃあ、立ち位置間違えるのに、海外に留学します・・・なんていう人じゃないからです。そもそも、立ち位置間違えたりしないし・・・(爆)。


本日、女性自身見てきました。どうやらセブンも同じ流れみたいですが、あまりの好意的な方向への『君主は豹変する』ぶりに、目が点(笑)。何だったの、先週の棘棘の記事は?????(苦笑)。

で、今コンビニに行ったついでに週女も見てきました。かっこいいです~(でもこの写真、素人の持ち込みとかだとイヤですね・・・)。でも、相変わらず文章がよくわかりません。山Pが赤西軍団とか(苦笑)、金髪女性は誰?とかわかってて書いてないし(え、わかってないの?笑)。で、3年前の東京への電話とかいうのも、全く文法的にもおかしくて意味不明(笑)。女性自身ではRちゃんとの関係を否定してて、週女は肯定してるの?かどうかもよくわからないです(笑)。私は、仁くんが芸能界というところに身をおいて、あの歌さえうたってくれるなら(これが大切!笑)、女性関係は全然かまわないです。もしもこの方だとしたら、美人でスタイルよくって(笑)、年上なんで包容力ありそうだし、タイミングさえ考えてくれれば、結婚しても全くOK!(私にOKだされても意味ないと思いますが。笑)。ま、今回の留学だけは、女性関係は関係ないと言い切ったので、中途半端になるのはイヤですけどね。でも、週女は本当にジンママと話したの?あやしい・・・と思ってます(笑)。
なんにしても、こうして、マンションにまだいる・・・と思われているうちに、出発しててほしいな・・・と思います(これ、いつも書いてますが。笑)。

ポポロの3組に分かれての対談。なんだか、時期が時期だけに、意識してるんだろうな・・・って感じで、感慨深くて・・・。亀ちゃんと赤さんの話もなんだかウルウル滞在記・・。最近2人きりでラーメンとか行ったの?なんてね・・・。コーキとゆっちも赤さんも一緒に遊園地に行ってた・・・というような今さらな思い出話や海賊帆の話・・・。どう見ても、頭にあるんだろうな・・・って思って、ウ~~~~~ってなりそうでした

ジャニ所から写真撤去の話、まあ休業中のお約束なんでしょうね。今までもそうだったみたいなんで。ジャニーズは、1ステージいくらって歩合制だと聞いたことがあるのですが、うちわとか写真とかもそうなのかな?うちわ1枚に付き、本人に100円とか(爆)。それ考えると休業中にもうけさせるわけにいかないといういうのもわかるし。そうなると、Live1本で赤西さんのうちわによる儲けは凄いでしょうね(爆)。でも、そうであってほしいです。そしたら、自分がいかに人気あるかって、わかるもんね!

ゆっちのマニュアルのドコモのパンフは全員のってる・・・みたいな話やドラマ組以外で焼き鳥行った・・・って話に、言葉のうしろのゆっちの気持みないなものを感じてしまいました。
ただ今、車中では「ミラクル」ヘビーローテ中です
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/351-30196e47
