昨日、「もぐら@コロガリータ」のCM、ヘイの録画で始めて見ました。
ちょっと意味がわからなかったのですが(爆)、
もっと、田口ちゃんの美しさが出せると思いました(笑)。
ウタワラが5人になったら、見るかどうかわからない・・・ってぐらいの感じなのですが(苦笑)、
仁さん留守の間、ビジュ2トップは亀田中より亀田口の方がいいと思います(爆)。

関東地方、今日もひどい天気ですが、元気出さないといけませんね!
先は、長い・・・。
レースは、始まったばかりですしね・・・→→→
「のだめ」に昨日もカルベが出てましたねぇ
なんで?こればっかりは、放送業界の7不思議のひとつです。
普通出しても、エキストラみたいな役で1回だけですよねぇ・・・。
なんで、セリフまであるんざんしょー!(苦笑)

玉木さんの千秋役もまあ予想よりはイイ線いってるのですが、
あの白シャツ役、ぜったい仁@明彦が似合うと思うんですよね。
玉木さん、ちょっとガタイが良すぎると思うんです(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/350-4475ed96
