子供が合宿・塾といないのでHEYをゆっくり見れるのですが、
またまた、ダウンタウンの後に赤西くんがいるのでずっと映り、
うれしいんだけど、「素はダメよ~。テレビに映ってるわよ!」っと気になってしかたありません。
もう、この司会者の後ろにkat-tunを座らせるのは、確信犯としか思えませんね。Mステ以来(爆)。

でも、素の笑ってないつまんなそうな顔(笑)もカッコいいんだけどね~!

-時給800円とダウンタウンのトークの所で、みんな爆笑でkat-tunも大笑い。音楽戦士のキングコングとも相性良さげだし、関西出身なので大阪の芸人と盛り上がってるのはうれしいです!(爆)

しかし、赤西くん、ツアーのせいか、一時よりあごのラインがシャープになって、もう、カッコよすぎて、チラっと映るだけでも死にそうです!で、Liveの時は、客席に近い所まで入ってて、傍のファンはたまらんでしょうね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/35-58108dea
