もちろん、「探してた天使~」の所が、萌え萌えポインツなんですが、
仁の田中さん親子の紹介のところも、かなり好きです。
「たなか」っていう言う時の巻き舌?コンの紹介みたいで!
それに、「ちょっと中丸」も「ひとりだけ中丸」も(笑)。

今日、ミラコーを何度もリピートしてみて、やっぱり大丈夫って思いました(笑)。
最近良く見るのが、ドリボズの最後の絆や~夢のかけら~(everytime)のところなんですが、すばるくんや亮ちゃんと歌う顔見てたら、なぜかやっぱり(笑)大丈夫って思うんです・・・

出張に行く旦那に
[成田で赤西さんに会ったら、よろしく伝えて・・・] と。
「わからんと思うで」
って、そりゃあんた、おっさんリーマンにわかってどうするですけどね。
誰にも見つからず、こっそり無事に脱出できますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/349-0e8e9b33
