2006.10.22 ウタワラ
もう、ミラクルで立ち位置間違えて笑っちゃうところなんて、たまりませんね・・・。
亀ちゃんの蹴り入って照れ笑い・・・(笑)。
たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。
たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。
たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。
ジンジン、素敵すぎ!ジンジン、素敵すぎ!
ジンジン、素敵すぎ!ジンジン、素敵すぎ!
ジンジン、素敵すぎ!ジンジン、素敵すぎ!
番協のレポ見せてもらってたのですが、これは2回目かな。
なんだか、来週もカッコよさそうで・・・。
あんな帽子の赤西さん、大好物なんです!
もう赤西さんが映るたびに、胸がドキドキ・・・。
帰ってきてほしい・・・もうそれだけです!
-今日、ミラクルっていい曲だな・・・と思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/348-d9c85580
