録画したのを何回も見てても、
普通にテレビ見てるときにバ~ンと出てきたら、超~うれしいね!(笑)
赤西休業宣言の後のバッシング報道(それもおおむね赤西さん個人向け。態度・女性関係等)と事務所のからみについて書いておられる方がいたんですが、ここにきて、私も事務所は思いっきりこの騒動をカツンの知名度アップひいては5人のカツンを強調してCD売り上げに利用するつもりで、野放しなんだろうな、って感じです。

実際、職場の同僚も今まで赤西さんのことなんて全く知らなかったのに(笑)、「今日はこんなの言ってたわよ!」と報告してくれるのです(苦笑)。効果絶大です!カツンの知名度上ってます!(笑)
タダで転ぶ気はないでしょうね。で、バッシングで赤西の行動に釘をさす事もできる・・・ってところでしょうね。で、合間に、まっちさん、キムラくんのコメントも入れ(オレはしないけどね系の釘もありの)、バランスを取ってくれてるのかもしれません(笑)。

でも、それでいいと思うんです(赤さんのご家族は、こんな報道には慣れててご覧になってないことを祈ってます)。メンバーにも、2トップの一角赤西のいない内に、しっかりポジションアップを狙ってほしいです。
それでこそ、プロの世界なんだろうな・・・ってここに来て思うようになりました。

で、営利企業なら、金づる赤西を手放すな!この知名度はもったいないぞー!と言いたいわけです(爆)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/346-1db88396
