jin
サンスポ:キムタク剣参!映画「武士の一分」東京国際映画祭で初陣

スポーツ報知:キムタク「楽しんで」…「武士の一分」東京国際映画祭に

デイリー:キムタク 後輩・赤西にメッセージ

スポニチ:キムタクは赤西にエール送らず

で、Yahoo!トピはもちろんスポニチ(爆)。
スポニチは、見出しの長さといい、絶対狙ってるね!(笑)
で、毎日系列だよねぇ。TBS系?どうでもいいけど。で、サンスポはフジサンケイグループだと思うけど、結構普通な書き方だよね(笑)。
で、みなさん、そんなに赤西仁に興味があるの?って感じ。
記事かいてる人に、今回の事で初めて赤西を知ったって人もいるんじゃないのかなぁ(爆)。きっと、視聴率も取れて、新聞も売れるから、赤西ネタで行け!と上からの至上命令なのかもね。

キムラくんのキャラならマッチのようには言わないだろうし、マッチのキャラならキムラくんのようには言わないだろうし・・・、ってところだろうね。私は、キムラくんがきっとあの会見?の映像を見たんだという方が、びっくりした(笑)。それが、普通?しかし、天下のキムタクにまで聞くなよ!って所だよねぇ。
映画が主でしょ?
ほんと、早く脱出してほしい。そればっかりを祈ってます。
もう行っちゃってたら、いいんだけどね。

あ、ここでマッチさんと比べてみよう~!マッチさんのコメント
私が赤西にアドバイスするなら、キムタクの方です。誰も聞いてない?(笑)


<追記>
今見たら、ヤフトピが中身一緒なのに「キムタクが赤西にメッセージ」に変わってる!(爆)。
何があったんだー!(笑)
きっと悩んでも半年、悩まなくても半年・・・。
で、考える事でストレスもたまるし、もうあきらめてスッパリ楽になるなら、あきらめたほうがいいよねぇ。
今は赤西祭りだけど、その内何も言わなくなるよねぇ(早くそうなってほしいけどね)。
でファンに中には、その内世間に(ファンにも?)赤西と言う名前を忘れられるのはツライ・・・って言う方もいるみたいだけど、全くOKだと思う。
本当に仁を思う人だけが、のこるだろうしね。
で、ず~と思ってて帰ってこなくても、大部分の人は今より痛みは少なくなってるんじゃないのかなぁ・・・。心の準備の時間もあるしねぇ・・・。
ま、私は赤西さんがどんな選択をするのか、事務所がどうするのか、ファンという面以外からもかなり興味があるので、見守りたいと思ってます(笑)。
ファンという面では、どういう選択をしても、歌っていてほしいってことかなぁ。
それが、私が聞くことの出来る場所なら最高なんだけど。
クリスマスなんて大嫌いのカマヤツさんみたいなのでもいいよ(笑)。
もちろん、ステージの上でもいいけどね!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/345-42c3bb4f
