jin
あまりにも一般ピーポーっぽい、ただのにいちゃんのスクーター姿に胸キュ~ン!
まさか、コンビニ行くんかい!のウタワラの衣装・・・じゃないですよね?!(爆)
もしくは、夜が明けて、このカッコのまま収録に行ったとか・・・(汗;)

で中味も、色んな所からひらって来てるな・・・って部分はありますが、
なぜか読後感が温かく(笑)
私はこの件で出た雑誌の中では、一番気に入ってます!(爆)
まさか、Fライデーに癒されるとは・・・これぞ晴天の霹靂!(笑)

(ところで、ジンパパも息子同様のカッコよさだと聞いてますが、なぜか亀ダ父を思い浮かべてしまう私です・・・。汗;)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/343-db657451
