jin
私、本当に大丈夫なんです。
そう思って、昼休みにテレビ誌1、女性週刊誌1、男性週刊誌2を立ち読み、前者2冊購入いたしました(すでに、テレビ誌1、女性誌2購入済。爆)。で、なに?マッキーと鮎ちゃんへの見せしめ???(ありえねぇ~)と笑っていたはずなのに・・・なにがなんだか、ほぼ半日気分・・・。なんなんでしょうね・・・?で、帰宅後、暗い画面はイヤだ・・・と思い画面をひとまず昔使ってた明るいのにしてみましたが、それでも復活できず・・・もがき苦しんでいましたら、先ほど、ちょっと復活(笑)。何も理由はないのに(笑)。

なんなんでしょうね・・・。この感じは(苦笑)。
大丈夫なのに・・・大丈夫じゃない(笑)。
ほんと、余計なものは削除抹消!(笑)。

しかし、ジョンの仁やセブンの黒いシャツの仁はカッコイイね!
でも、当分封印しておきます(苦笑)。
山Pも日記に淋しい・・・って(ジンのこととは、書いてませんが。笑)
それ見て、みんな淋しいんだなと・・・。
ほんと、中途半端なことしたら、ドロップキ~ックさせてもらうよ!!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/340-e2dc4c9b
