草薙くんのドラマに出てくるテンジクねずみの名前が 『ジンジン』
息子が、「赤西のこと、意識してる」って言うんですけど・・・?(ははは;)

で、ながさんのところで教えてもらったのですが、ズームインでマッチ大先輩が仁のことを・・・(涙)

「心情は理解できる。僕も人気絶頂の時に留学したいと思ったことがあるからね。結局、僕は留まったんだけど、決して今の立場から逃げたいとかじゃない。もっと大きくなりたいっていう向上心だと思う。何とか成功して帰ってきてもらいたいね」


事務所の先輩ですが、初めての追い風のような気がします・・・。
本当に、勇気づけられました。マッチ(呼び捨て。笑)、あざーす!

あと、よそ様で知ったのですが、読売テレビの「ミヤネ屋」とかいう番組で、イエローキャブの野田社長が、今回の赤西くんの事に対して、普通に答えて下さってて、その内容がとってもうれしかったです!
マッチ大先輩の他にも私の精神安定剤

自分が今まで見たことないことや
聞いたこともないことから
成長して一回り大きくなりたいと思っています。
今まで導いてくれたことに関して、
それが恩返しになるかわからないんですけど、
それを掴みとって見せたいと考えています。(A)


『心配かけてごめんなさい。
見たことのない物や、いろいろな物を吸収して成長してきます。
今までと変わらず、5人の事を応援して下さい。』(A)


どんなに辛く苦しく、
どうしようも無い状況でも、
負けないでほしい。

強く信じとにかく前に進む事で、
全てが生まれ変わる。

咲き誇れ。


仁が休業する事が発表されたみたいだね!
仁のファンの人は寂しいよね
でも俺は友達の目線から見ると
一回きりの人生だし
誰のものでもないその人の人生だし!
自分の決めたこと悔いのないようにやれって!
思う


仁の休業が発表されました。
自分の好きな事をやり遂げるって
とても難しい事だし、時には人に迷惑をかけてしまう事も
あるかもしれないけど
こうして与えてもらった機会を仁は大切にしてもらいたいですね。
メディアを通していろんなことを言う大人はたくさんいるけど、
そんなの気にしないで自分なりに目標に向かって
真っ直ぐ突き進んでほしいです。
仁を応援してる人達はすごくさみしいだろうけども
優しく見守ってあげて下さいね。
帰ってきたら例の焼き肉屋でもいこな~


心の明けて日曜日!!

スゴロクの一回休み。
ってなんだか大事な時間に思えてきた。
一回休んで考える事も大事なことなんだよね。

深い!


昨日電話で話したとおり、行くからにはちゃんと勉強して来いよ。俺もドラマとかで色々学んでいくから、お互い成長した姿で、会えることを約束しよう。(K)


ファンの皆さんも淋しい気持ちは一緒だと思いますけど赤西くんがいない間も僕らが頑張るので帰ってくるのを待っていて下さいね。(T)


とにかくがむしゃらに頑張って来い。俺らもその分お前に引けを取らずに頑張っていくから、一回りも二回りも成長して帰ってくるのを楽しみに待っているよ。(T)


向こうにいって不安になることもたくさんあると思うけど、
そういう時はいつでもメールしてこいよ。
俺は絶対、KAT-TUNにはお前が必要だと思っています。
でも、行くからには絶対に中途半端にならずに、
何かを得て帰ってこいよ。
たとえ留学が長くなったとしても、
お前の居場所はココしかないから。
俺はちょっと、いや、かなり寂しいけど待っているよ。(U)


一番ショックだったのはファンの皆さんだと思いますが辞めるとか解散はないので堂々と胸を張って帰ってくるであろう赤西を待っていて下さい。(N)


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/338-bf0de9b5
